黄金太郎のつぶやきZ

5/24(木)BEST15

当店の総台数は162台、営業時間12時間50分のスロット専門店となります。
広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です。

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

機種POINT
175トータル・イクリプス10,383
2235コードギアスR27,005
3180ミリオンゴッド神々の凱旋7,000
4251コードギアスR25,964
5167聖闘士星矢海皇覚醒5,215
6150リノマックス5,046
771トータル・イクリプス4,889
858スタードライバー4,531
9210バジリスク絆4,284
10105エウレカセブンAO4,126
117サンダーVリボルト3,965
1235まどか☆マギカ3,880
1323ニューペガサスR3,692
14207バジリスク絆3,541
1555スタードライバー3,377

こんばんは。

先日つぶやきで今後の機械作りについて5.9号機・6号機の動向が気になる件を記載しました。

サミーが火付け役となったRT機は有利区間の概念がなく、直近では新たな棲み分け機種の一つになると予想してます。

特にその中でも貫通型RTを採用するアナターのワイフゆるせぽね(ミズホ)とトータル・イクリプスLv.MAX-RT(三共)には注目してます。

貫通型RTとは2種特別役物を使用することでMBやCBを引いてもRTが継続するタイプです。

RTに入った時に初めて加速装置の役割を果たす貫通型の威力が発揮されるわけです。

有利区間の縛りがないことで波の荒さが無限の可能性を秘めた一撃性能を引き出します。

現時点で確認できてる貫通型RT仕様は2機種しかありませんが、市場に投入された時の挙動を楽しみにしてます。

両機種共に販売台数2,000台~3,000台なので、全国的にも500店舗前後になるのではないでしょうか。

上記で触れた新台より鋭い音速装置を搭載した機種をちゃっかり既に設置してるトマト倶楽部会員の黄金太郎です(◎▽◎)/

 

鼻毛が束で出ちゃうほど嬉しかった昨日木曜日はまたもや弱点曜日の印象を払拭する高稼働を記録しました。

 

弱点曜日の印象払拭のために継続してきた内容は少しずつ結果が出てきてます。

昨日の高稼働は嬉しかったけど、次に繋がらなければ意味がありません。

よって本日5月25日(金)の営業は真価が問われる正念場です。

お店の最後の受け皿(逃げ場)となるノーマルタイプとリノ・リノマックス・ドリームクルーンの変則島はジパングに取って重要ポジションです。

ただ安定した稼働を作るには脇を固めるだけでは不十分で軸の存在が必要不可欠です。

ロング構成となる看板機種トータル・イクリプス(15台設置)・聖闘士星矢海皇覚醒(11台設置)・コードギアスR2(12台設置)はお店の中でも目に付きやすい一本筋通った軸と言えましょう。

脇と軸の歯車が噛み合えば自ずとその他機種の期待感が高まります。

冒頭で気になる新台の話を記載しましたが、一番大切なのは平常営業の『今』をどうするかです。

常に出る問題点と、それらを考慮した改善案を行動に移す積み重ねが信頼関係の構築です。

今週稼働貢献に一役買ったのはラブキューレとマジカルハロウィン5でした。

世間では新台マジカルハロウィン6が登場したこともあって、未導入店舗ジパングのやり方を理解するお客様が目を付けたのが両機種だったみたいです。

余計な告知をせずともお客様の中でイメージはできてたようです。

業界では毎日何かしら新台入替や特定日推奨営業や来店企画が行われてます。

平常営業主体の僕らには無縁のお話ですが、結局のとこやり方や伝え方や表現する土俵が違うだけだと思ってます。

中身が伴えば飛び道具に頼る必要がないことを正攻法の健全営業で結果を出す。

ジパングが目指すのはこれです。

お陰様で今月で17周年を迎えることができました。

僕の業界スタートは20年以上も前の知識と経験不足による廃業店舗から今に至ります。

人生分からないものです。

お客様が終日0人の閑古鳥を味わった失敗から学んだ教訓は絶対に忘れません。

やり過ぎてしまった代償=著しく落ちた稼働を取り戻すには果てしない労力と時間が掛かります。

本日の営業は客帯率をもっと伸ばせるよう希望を感じながらご遊技をお楽しみ下さい。

 

唯一無二の使うためにある内容を活かすことで流れを一気に引き寄せるジパング健全営業始動。

 

一つのお店で事足りる営業を楽しんでもらうには『また行きたい』と心底思えるような続きがあるかです。

パチスロ営業の基本は探して掴んで追うです。

告知等の付加価値がないのであれば尚の事、普段やってる営業一つ一つの挙動で感じてもらうことが重要です。

本日5月25日(金)意思を投げれば期待感へ当たる環境はもっと素晴らしいものになるでしょう。

週末健全営業の心得。

其の一:無駄を省いて期待感へ変換するやり方は脇と軸にあります。私達のメッセージを全時間帯から感じて下さい。

其の二:パチスロの本来あるべき姿は気軽さと自然体に真髄があります。本日の営業できちんと伝えていきます。

其の三:主役になる可能性は全てに存在します。無限に広がるイマジネーションをお楽しみ下さい。

以上を心構えとしてお出迎えさせて頂きます。

ジパングの変化を察知して頂ければ幸いです。

日々一球入魂真剣勝負の本日中野ジパングを何卒宜しくお願い致します。

じゃーねー

バイバーイ

おやすみなさい

黄金太郎でした(◎▽◎)/

再確認注意事項

ICカード・お荷物等を狙った盗難が都内で流行っているそうなので厳重注意をお願い致します。トイレに行く・ドル箱を取りに行く等の僅かな隙が狙われます。お席をお離れになる場合は少しの時間であろうと必ずICカードの取り忘れ、お荷物の置きっぱなし等はしないよう、お願い致します。

携帯充電器後方で暗証番号の盗み見盗難の事例も都内で多数報告されています。充電器ご使用の際は周辺のご確認もお忘れないようお願い致します。やられる前にやらせない環境をつくっていきたいと思います。

朝の入場抽選について

スロットジパング朝一入場抽選締め切り時刻を『9時30分』、会員カードは必要ございません。開店時間はジパング、ジパング本丸共、朝10:00となります。新規のお客様は入場・入場後ルールを必ずお確かめ下さい。

2018年3月16日より入場抽選整列ルールが改正されました。

注意事項

禁煙のご協力願い

ジパング抽選時間9時30分の終了後に近隣タバコ販売店様(ゲームセンター前)の喫煙所をご利用になられる人数が増えた為、混雑で喫煙所からはみ出た状況が路上喫煙の注意対象となっている報告を受けています。中野区の喫煙所指定区域の呼びかけにより、スロットジパングの正面玄関横(外正面左側階段)の喫煙所を撤廃しましたが、緊急で朝9時30分~10時まで喫煙所を設置します。その他の時間帯は通常通り禁煙区域となりますので予めご了承下さい。喫煙は敷地内の中でマナーは全員で守りましょう。ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

ハズセリサーチ(HR)

ハズセリサーチ

ハズセが運営するサイト。コンセプトはファンが知りたい情報をより詳しくリサーチする。ジパングの店内もリサーチされています(^^)

リカバリーサポート・ネットワーク

もし、ひとつでも当てはまるなら、あなたの遊技は、もう”適度”を超えてしまってるのかもしれません。

■パチンコをするためにウソをついた
■使ってはいけないお金を、使ってしまった
■負けを取り返そうとして、途中で止められなくなった
■やり始めると、時間や金額が分からなくなってしまう
■パチンコをするために、お金を借りた
■パチンコが原因で、大切な人とケンカになった

リカバリーサポート・ネットワークはこちら(http://rsn-sakura.jp)

メール配信情報

メール会員登録はこちら(http://21696.p-world.jp)

店内Wifi情報

1階ならび地下1階で無線LANによるインターネット接続が利用可能です。お使いの端末のアクセスポイント一覧から『jipang』をタップし、パスワード『jipang777』をご入力してご利用下さい。

設置機種解析情報

一覧はこちら
※HAZUSE機種情報「HD」参照

DMM情報

現在のDMMぱちタウン版のジパング登録者は7,800名様を超えました。
今後は新台入替等の告知はDMMぱちタウンのジパングお気に入り登録者様先行で配信していきます。

スマートフォンの無料アプリご登録後は店舗情報から『スロットジパング』を検索し【お気に入り登録】をお願い致します。

店舗ID『382』

PC版ぱちタウンはこちら(http://p-town.dmm.com/)

リンク

ジパにゃんのつぶやき
本丸「ジパにゃん」のつぶやき

にゃんピース
オリジナル漫画が登場!

HAZUSE
機種情報&コミュニティー

パチスロ研究会
業界ブログ更新中!チェック!

業界ブログ更新中!チェック!

この記事の著者

黄金太郎黄金の国観察人

東京JR中野駅南口徒歩30秒に位置するスロットジパングの観察人を務める黄金太郎です(◎▽◎)/

毎週金曜日19時よりジパング海外プロジェクト動画『The KAIDO-回胴‐外国人にパチスロを広めてみた!』を絶賛配信中です。

YouTubeの黄金太郎チャンネルに登録してもらえると嬉しいです。→https://www.youtube.com/user/slotjipang

毎日深夜0時以降に黄金太郎のつぶやきZ(ブログ)を更新してます。→http://aristo.co.jp/category/new/tubuyaki/

ジパングオリジナルホームページURLはこちらです→http://aristo.co.jp/

この著者の最新の記事

関連記事



アーカイブ

ページ上部へ戻る