黄金太郎のつぶやき

ガルパンGの増台にウキウキです(◎∀◎)/

当店の総台数は162台、営業時間12時間50分のスロット専門店となります。

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

こんばんは。

なんともはや、我々も世間に見劣りしないくらいの台数を手に入れることが出来ようとは。

こんな弱小店舗のジパングにもガルパンGを回してくれた平和さんには感謝しています。

でもね、昨日のつぶやきでもお話しましたが、希望は初週から6台欲しかったんです。

それに対しての回答は、4台なら初週で、残り2台は二週目で、とのこと。

まーしゃーなし。

なんせジパングだもんね!

導入出来るだけ有難いこと。

全然オッケー!

その条件で意気揚々と契約を交わし本日に至る訳です。

未だリゼロを導入出来ていない自店にとって、流石にガルパンGまで導入出来なかったらちと焦りますからね。

『リゼロもガルパンGもありませんがスーパードラゴンはあるんですよ!!』

これでは幾らなんでもお店の態勢的に弱すぎでしょう。

別にスーパードラゴンが悪いと言っている訳ではありません。

スーパードラゴンは導入より一月が経過しましたが、未だ稼働は良好であり、ディープなファンも獲得できて、黒歴史の話題は何処へやらといった感じです。

ちょっと僕等の予想の斜め上を行く嬉しい誤算に、これからも自店の火付け役として頑張って頂きたいと考えています。

お客様を呼べる武器を手にすること。

自店を知って頂く契機となる新装開店の仕掛け方。

次に繋がるジパングという店舗の印象付け。

一番大切なのは、足を運ぶきっかけを与えてくれた機会を蔑ろにしないことです。

昨日までの三連休も全日程沢山のお客様に足を運んで頂けたこと、心から感謝しています。

そして三連休中足を運んで頂けた方には、是非とも平日のジパングの環境の在り方も知って頂きたいです。

日にち曜日いずれのタイミングも問わず、毎日安心して足を運べる店舗であること。

スロットを本質より楽しめる「昔からそこにある風景」を味わって頂きたいのです。

それでは改めて、本日7月16日(火)はガルパンGを2台増台し総台数6台となった増台新装開店初日となります。

2台減の機種は悪魔城ドラキュラとなりますが、圧縮減台という体の良い言葉が示す通り、13台の時よりも9台の方が稼働も上昇しており、今後は7台島としての定着及び適正台数化を計って行きたいと考えています。

個人的にも大好きなコンテンツであるガルパンGが世間に見劣りしない台数を持てたこと。

これでようやく僕等は世間と対等に戦える舞台に立つことができたと思っているので、あとは自店を指名してくれる打ち手に対し、毎日の伝達事項を受け取って頂けるようしっかりと準備して行きます。

朝の抽選締め切り時刻は9時45分!

自信を持ってジパングだけで事足りてしまう一日を提供させて頂きます!!

それでは本日も中野ジパングを何卒宜しくお願い致します。

朝一番は9時45分抽選締め切りとなります。抽選終了後に再整列開始となります。抽選を受けるのに会員カードは必要ございません。通常通り営業時間は10時~22時50分となります。予めご了承下さい。

本日もご多数様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

じゃーねー

バイバーイ

おやすみなさい

黄金太郎でした(◎▽◎)/

・Twitterは下記より確認下さい。

自店の営業方針をまだ知らないお客様は最新更新の『ジパングの精神』で確認できますので是非ご覧下さい。

じゃーねー

バイバイ

おやすみない

黄金太郎でした(◎∀◎)/

再確認注意事項

ICカード・お荷物等を狙った盗難が都内で流行っているそうなので厳重注意をお願い致します。トイレに行く・ドル箱を取りに行く等の僅かな隙が狙われます。お席をお離れになる場合は少しの時間であろうと必ずICカードの取り忘れ、お荷物の置きっぱなし等はしないよう、お願い致します。

携帯充電器後方で暗証番号の盗み見盗難の事例も都内で多数報告されています。充電器ご使用の際は周辺のご確認もお忘れないようお願い致します。やられる前にやらせない環境をつくっていきたいと思います。

朝の入場抽選について

スロットジパング朝一入場抽選締め切り時刻を『9時45分』、会員カードは必要ございません。開店時間はジパング、ジパング本丸共、朝10:00となります。新規のお客様は入場・入場後ルールを必ずお確かめ下さい。

2018年3月16日より入場抽選整列ルールが改正されました。

注意事項

禁煙のご協力願い

ジパング抽選時間9時45分の終了後に近隣タバコ販売店様(ゲームセンター前)の喫煙所をご利用になられる人数が増えた為、混雑で喫煙所からはみ出た状況が路上喫煙の注意対象となっている報告を受けています。中野区の喫煙所指定区域の呼びかけにより、スロットジパングの正面玄関横(外正面左側階段)の喫煙所を撤廃しましたが、緊急で朝9時45分~10時まで喫煙所を設置します。その他の時間帯は通常通り禁煙区域となりますので予めご了承下さい。喫煙は敷地内の中でマナーは全員で守りましょう。ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

リカバリーサポート・ネットワーク

もし、ひとつでも当てはまるなら、あなたの遊技は、もう”適度”を超えてしまってるのかもしれません。

■パチンコをするためにウソをついた
■使ってはいけないお金を、使ってしまった
■負けを取り返そうとして、途中で止められなくなった
■やり始めると、時間や金額が分からなくなってしまう
■パチンコをするために、お金を借りた
■パチンコが原因で、大切な人とケンカになった

リカバリーサポート・ネットワークはこちら(http://rsn-sakura.jp)

メール配信情報

メール会員登録はこちら(http://21696.p-world.jp)

店内Wifi情報

1階ならび地下1階で無線LANによるインターネット接続が利用可能です。お使いの端末のアクセスポイント一覧から『jipang』をタップし、パスワード『jipang777』をご入力してご利用下さい。

設置機種解析情報

一覧はこちら
※HAZUSE機種情報「HD」参照

DMM情報

現在のDMMぱちタウン版のジパング登録者は8,000名様を超えました。
今後は新台入替等の告知はDMMぱちタウンのジパングお気に入り登録者様先行で配信していきます。

スマートフォンの無料アプリご登録後は店舗情報から『スロットジパング』を検索し【お気に入り登録】をお願い致します。

店舗ID『382』

PC版ぱちタウンはこちら(http://p-town.dmm.com/)

リンク


中野ジパング公式Twitter


中野ジパング公式Instagram


中古販売業者のA-SLOTさん協力のもと珍古台を配信中。

この記事の著者

黄金太郎黄金の国観察人

東京JR中野駅南口徒歩30秒に位置するスロットジパングの観察人を務める黄金太郎です(◎▽◎)/

毎週金曜日19時よりジパング海外プロジェクト動画『The KAIDO-回胴‐外国人にパチスロを広めてみた!』を絶賛配信中です。

YouTubeの黄金太郎チャンネルに登録してもらえると嬉しいです。→https://www.youtube.com/user/slotjipang

毎日深夜0時以降に黄金太郎のつぶやきZ(ブログ)を更新してます。→http://aristo.co.jp/category/new/tubuyaki/

ジパングオリジナルホームページURLはこちらです→http://aristo.co.jp/

この著者の最新の記事

関連記事



アーカイブ

ページ上部へ戻る