『黄金回胴なまなまTV』で配信するスロットゲームのお品書き。

先日配信した一回目の『黄金回胴なまなまTV』内で、今後この配信で行う企画の一つとして、昔のスロットマシンのゲーム配信のことをお話させて頂きました。

既にゲーミングモニターやプレステ2&3及びスロットソフトなどなど、ゲーム配信が出来る状況にはなっていますので、次回7月17日の深夜24時から配信する『黄金回胴なまなまTV』内の企画の一つとしてやって行きたいと考えています。

そこでご視聴頂ける皆様の意見を募ろうと、今回配信するにあたり用意したスロットマシンのソフトを全機種ここに記載して行きますので、配信して頂きたい機種のご要望があれば、配信中でのコメントでも勿論構いませんし、事前にジパング公式ツイッターやホール内にいるスタッフに直接「今度この機種の配信が見たいんですけど!」とか言って頂ければ、僕等もご要望に応えて行きたいと思っていますので、お気軽に言って頂ければと思います。

それでは現在所持している配信可能なスロットマシンのお品書きを記載して行きますね。

上記の機種より配信中に遊んで欲しいスロットゲームがあればリクエストを下さい。

あとは上記の機種以外にもプレステ&プレステ2でソフト化されている遊んで欲しい機種があれば購入を検討させて頂きますので言って下さい。

上記に記載したソフトは全部でおよそ7,700円くらいで購入しました。

一番高かったのは2027と2027Ⅱの二機種が収録されているソフトで、それが確か2,200円くらいであとは全部217円か227円でした。

こんなお手軽価格で昔の機種が沢山遊べちゃうなんてまるで夢の世界だ!

この機会に是非皆様も僕等と一緒に古き良き時代の機種達に陶酔致しましょう(◎∀◎)/

この記事の著者

黄金太郎黄金の国観察人

東京JR中野駅南口徒歩30秒に位置するスロットジパングの観察人を務める黄金太郎です(◎▽◎)/

毎週金曜日19時よりジパング海外プロジェクト動画『The KAIDO-回胴‐外国人にパチスロを広めてみた!』を絶賛配信中です。

YouTubeの黄金太郎チャンネルに登録してもらえると嬉しいです。→https://www.youtube.com/user/slotjipang

毎日深夜0時以降に黄金太郎のつぶやきZ(ブログ)を更新してます。→http://aristo.co.jp/category/new/tubuyaki/

ジパングオリジナルホームページURLはこちらです→http://aristo.co.jp/

この著者の最新の記事

関連記事



アーカイブ

ページ上部へ戻る