黄金太郎のつぶやき

神野がまた怒っている!

当店の総台数は162台、営業時間12時間50分のスロット専門店となります。

当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

こんばんは。

2021東京オリンピックの開催か中止か延期か、政府や都の考えと国民の考えが真っ二つに割れています。

政府や都の考えは断固として開催の姿勢を崩していません。

国民の考えは開催反対の意見が圧倒的に多い状況です。

自分も五輪開催反対派です。

予定では五輪開催日は7月23日からなのであと約二ヶ月半ほど。

またパラリンピックの開催期間も含めると、五輪期間は9月5日までとなっているので約一ヶ月半もの間どんちゃん騒ぎしているわけです。

現在のコロナ禍における日々の感染者の数は依然として多く、沈静化の気配は無い状況です。

現在発令されている緊急事態宣言も延長される見通しが強く、とても五輪歓迎ムードとはなれません。

今の日本の状況を鑑みて五輪を辞退する選手そして国は今後ボコボコ出てくるはずです。

こんなんじゃ五輪を開催したところで黒歴史を作るだけで、盛り上がりに欠けたとても悲惨な状況になることは目に見えています。

それよりも五輪を中止し、五輪の為に拵えてきた選手村や競技施設などを、感染者の受け入れ先として開放しましょうよ。

これは去年から言われていることです。

中野区にもありますよね選手村って。

確か卓球選手の選手村となる予定じゃなかったけ、平和の森公園のとこにあるやつ。

もう五輪の開催なんて国民は誰も望んでいませんよ。

こんな状況下で開催を決定したら、デモとか暴動とか起きちゃうんじゃないですかね。

そっちの方が心配です。

ワクチンの摂取状況も滞っている中で、マジで何考えているんだ!って話ですよ。

五輪はやるけど高円寺の阿波踊りとか中野の鍋横祭りとか、そういうお祭り事はやらないでねーって、そんな筋の通って無い話はありませんよ

このことに関しては、自店のご意見番である神野が一番怒っています。

彼はジパングと沼袋にあるなんかのお店でダブルワークしているのですが、そのなんかのお店にバイトに行く時はいつも平和の森公園の脇の道を通って沼袋に行くらしく、そこにある選手村の施設を睨みつけながら通るそうです。

そして帰りも必ず睨んでいるそうです。

怒り過ぎて腰のヘルニア発症したまでありますからね。

そんな感じです。

世間では連休が終わって今日から仕事始めの方もいらっしゃるのかな?

それとも今日と明日と土日の休日を跨いで月曜日から仕事始めの方が多いのかな?

何れにせよなんだか今年のGW大型連休は長く感じますね。

去年の今ぐらいの時期は絶賛休業中で、休業中はほぼ毎日店内より何かしらの機種を生配信する毎日でしたから、今年は営業出来る事に喜びをひしひしと感じながら毎日を過ごしています。

それにGWが明けてからすぐに新しい仲間の加入も控えているので、引き続きジパングへの熱き眼差しを向けたままでGW後も宜しくお願いしたいところで御座います。

店内においては昨日より店内ポスターにて告知をさせて頂きましたので、その件については知っている方もいらっしゃると思われます。

余計なものを削ぎ落し、近未来的でスタイリッシュなそのフォルムは、まるでアリーナ席最前列で彼女達のLIVEを観戦しているような臨場感を味わえるはずです。

体重47kgは現行機種最重量とのこと。

運搬は二人がかりを徹底させます。

お披露目の日は近いです。

その日はパチンコにおいても北斗やら慶次やら沢山の新台がデビューを控えている日です。

その中には兼ねてより楽しみにしていたパチンコガルパン劇場版も含まれています。

待ち遠しいですね。

それでは本日5月6日(木)も自店を指名して頂けるお客様にジパングの素敵な魅力を伝えられるよう、ジパング独自の営業路線で獲得する稼働に強いこだわりを持って営業させて頂きます。

打ち込めば必ず伝わる信念に磨きを掛け、熱く楽しくスロットを本質より味わえる場の提供に努めて参ります!!

それでは本日も中野ジパングを宜しくお願い致します!

じゃーねー!

おやすみなさい!

黄金太郎でした(◎▽◎)/

■2021/3/22更新フロアガイド

・Twitterは下記より確認下さい。

自店の営業方針をまだ知らないお客様は最新更新の『ジパングの精神』で確認できますので是非ご覧下さい。

再確認注意事項

ICカード・お荷物等を狙った盗難が都内で流行っているそうなので厳重注意をお願い致します。トイレに行く・ドル箱を取りに行く等の僅かな隙が狙われます。お席をお離れになる場合は少しの時間であろうと必ずICカードの取り忘れ、お荷物の置きっぱなし等はしないよう、お願い致します。

携帯充電器後方で暗証番号の盗み見盗難の事例も都内で多数報告されています。充電器ご使用の際は周辺のご確認もお忘れないようお願い致します。やられる前にやらせない環境をつくっていきたいと思います。

朝の入場抽選について

朝の抽選は店頭にてお並び頂いたお客様を対象に9時45分より開始致します。(会員カード等は必要ありません)

再整列は入場抽選終了後すぐの開始となります。

再整列時に抽選番号が確認出来ない場合は列の最後尾からのご入場となりますので、抽選券を引き終わった後は店頭から離れずにお待ち下さい。

営業開始時刻の10時になりましたら地下ホール入口から入場開始となります。

リカバリーサポート・ネットワーク

もし、ひとつでも当てはまるなら、あなたの遊技は、もう”適度”を超えてしまってるのかもしれません。

■パチンコをするためにウソをついた
■使ってはいけないお金を、使ってしまった
■負けを取り返そうとして、途中で止められなくなった
■やり始めると、時間や金額が分からなくなってしまう
■パチンコをするために、お金を借りた
■パチンコが原因で、大切な人とケンカになった

リカバリーサポート・ネットワークはこちら(http://rsn-sakura.jp)

メール配信情報

メール会員登録はこちら(http://21696.p-world.jp)

店内Wifi情報

1階ならび地下1階で無線LANによるインターネット接続が利用可能です。お使いの端末のアクセスポイント一覧から『jipang』をタップし、パスワード『jipang777』をご入力してご利用下さい。

設置機種解析情報

一覧はこちら
※HAZUSE機種情報「HD」参照

リンク

■中野ジパング公式Twitter

■中野ジパング公式Instagram

■YouTube黄金太郎チャンネル『黄金回胴なまなまTV』

大体毎週金曜日の閉店後26時より実機配信やゲーム配信とかクイズ王とかの生放送やってます。

この記事の著者

黄金太郎黄金の国観察人

東京JR中野駅南口徒歩30秒に位置するスロットジパングの観察人を務める黄金太郎です(◎▽◎)/

毎週金曜日19時よりジパング海外プロジェクト動画『The KAIDO-回胴‐外国人にパチスロを広めてみた!』を絶賛配信中です。

YouTubeの黄金太郎チャンネルに登録してもらえると嬉しいです。→https://www.youtube.com/user/slotjipang

毎日深夜0時以降に黄金太郎のつぶやきZ(ブログ)を更新してます。→http://aristo.co.jp/category/new/tubuyaki/

ジパングオリジナルホームページURLはこちらです→http://aristo.co.jp/

この著者の最新の記事

関連記事



アーカイブ

ページ上部へ戻る