海外にパチスロを広めるための記録#4

The KAIDO‐回胴‐ 海外にパチスロを広めるための記録。とりあえず日本から11,000㎞離れたアメリカノースカロライナ州ウィルミントンへ視察に行ってみよう編#4

【2018年5月10日】

■パチンコワールド視察と再度物件探しについて。 パチンコワールド2号店の視察に行って来ました。ウィルミントンから車で約1時間半。バイパス沿いにあり「何でここ?」みたいな感じでした。店は1号店より大きく、パチンコ屋っぽいです。地域の方の口コミで広がっていくんだと思います。

ただ、この企画の拠点としてはマッチしないと思います。人が集まらないなら、わざわざウィルミントン空港から遠いこの場所を選ぶ必要もないようです。

  

 

またこの物件を問い合わせる際に何に使用するのか尋ねられました。色々考えましたが、やはり撮影だのパチスロ企画と伝えるのはハードルを上げてしまうので、建前でも「ジャパニーズカルチャーセンター」みたいな用途として伝えた方が良いような気がします。

ここら辺を含めて明日、もう一度ダウンタウンに行き実際に貸して貰えるのか不動産に聞いてみます。

明日は加納先生のご自宅に伺い、ホームパーティにお呼ばれしてきます。旦那様が協力的らしいので色々お話を聞いて来ようと思います。

海外にパチスロを広めるための記録#5はこちらをクリック。

下記YouTube黄金太郎チャンネルでも動画は公開中です。

この記事の著者

黄金太郎黄金の国観察人

東京JR中野駅南口徒歩30秒に位置するスロットジパングの観察人を務める黄金太郎です(◎▽◎)/

毎週金曜日19時よりジパング海外プロジェクト動画『The KAIDO-回胴‐外国人にパチスロを広めてみた!』を絶賛配信中です。

YouTubeの黄金太郎チャンネルに登録してもらえると嬉しいです。→https://www.youtube.com/user/slotjipang

毎日深夜0時以降に黄金太郎のつぶやきZ(ブログ)を更新してます。→http://aristo.co.jp/category/new/tubuyaki/

ジパングオリジナルホームページURLはこちらです→http://aristo.co.jp/

この著者の最新の記事

関連記事



アーカイブ

ページ上部へ戻る