休業中はお家でまったりYouTube黄金太郎LIVE配信がいいね!

休業中はジパングの機種でYouTube黄金太郎チャンネルにてスロットマシンLIVE配信を行っています。

配信日時は『ジパング公式ツイッター』にて告知していきますので是非見て下さいね(◎∀◎)/

4/12初日の配信は「スナイパイの実践動画」を配信しました。おしりぺんぺんタイム引いちゃったよ♪

4/13の配信は「コードギアスR2の実践動画」を配信しました。

熊ちゃんがフリーズからのギアスラッシュを引く神引きを見せてくれました♪

まだまだ休業明けまでの道のりは長いし、みんなお家に居る時間も多くなると思うから、少しでも暇つぶし的な配信になれば良いなって考えているので、今後も頻度高めてLIVE配信は積極的に行っていきますので宜しくお願い致します(◎∀◎)/

この記事の著者

黄金太郎黄金の国観察人

東京JR中野駅南口徒歩30秒に位置するスロットジパングの観察人を務める黄金太郎です(◎▽◎)/

毎週金曜日深夜24時~YouTube黄金太郎チャンネルで「黄金回胴なまなまTV」配信中!

YouTubeの黄金太郎チャンネルに登録してもらえると嬉しいです。→https://www.youtube.com/user/slotjipang

毎日深夜0時以降に黄金太郎のつぶやきZ(ブログ)を更新してます。→http://aristo.co.jp/category/new/tubuyaki/

ジパングオリジナルホームページURLはこちらです→http://aristo.co.jp/

この著者の最新の記事

関連記事



アーカイブ

ページ上部へ戻る