朝の入場方法

朝の抽選は店頭にてお並び頂いたお客様を対象に9時45分より開始致します。

(会員カード等は必要ありません)

再整列は入場抽選終了後すぐの開始となります。

再整列時に抽選番号が確認出来ない場合は列の最後尾からのご入場となりますので、抽選券を引き終わった後は店頭から離れずにお待ち下さい。

営業開始時刻の10時になりましたら地下ホール入口から入場開始となります。

ご不明な点がございましたらお近くのスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。

入場時は追い抜き禁止です

ご入場の際は地下ホール入口からご入場となりお1人様一台の御遊戯台を確保して頂きます。
入場の際、階段や通路で前のお客様を追い抜く事は禁止とさせていただきます。
また階段・通路内では走らないようお願いいたします。追い抜きや走り抜きを発見した場合係員により制止させていただきます。

遊技台確保は着席のみです

御遊技台確保の際は必ず「本人様が着席」してお待ち下さいませ。おたばこ・メダルその他私物での確保はすべて無効となり即撤去とさせて頂きます。
他のお客様とほぼ同着の場合は整理券番号の早い方を優先とさせていただきます。

禁煙のご協力のお願い

近隣住民の迷惑となる行為等、最低限のルールとマナーは厳守してお並び頂くようご協力とご理解を何卒お願い致します。

※入場方法は変更になる場合もございますので前日の店内告知及びメール、WEBをご覧下さいませ。

この記事の著者

黄金太郎黄金の国観察人

東京JR中野駅南口徒歩30秒に位置するスロットジパングの観察人を務める黄金太郎です(◎▽◎)/

毎週金曜日深夜24時~YouTube黄金太郎チャンネルで「黄金回胴なまなまTV」配信中!

YouTubeの黄金太郎チャンネルに登録してもらえると嬉しいです。→https://www.youtube.com/user/slotjipang

毎日深夜0時以降に黄金太郎のつぶやきZ(ブログ)を更新してます。→http://aristo.co.jp/category/new/tubuyaki/

ジパングオリジナルホームページURLはこちらです→http://aristo.co.jp/

この著者の最新の記事

関連記事



アーカイブ

ページ上部へ戻る